名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶対のやつ

今月11月からまた、値上げだそうな!私が高二から毎日食しているで有名なヨーグルトもであります。まったく勘弁して欲しいけども、まぁしゃーないですね!文句言っても値段は下がりませんから。牛に頑張ってもらいましょう!こんにちは、西口悟史です。

620CAE90-540E-4AF5-9D69-29FA9DC49AD7 6B464D14-579D-4B62-9C4F-B433617DEABA 8B1B2538-8370-423F-B400-FB91ECB886A8 2E9A1646-59C9-421A-8B10-7246F0CFA819 57C282FA-E764-43EE-A972-0BCFE0CF4DCE

今年もやってきました!須江の季節です。冬季限定スーパービーチの季節です。ご覧ください。和歌山ですって。海からめっちゃ綺麗やん。魚めっちゃいるやん。沖縄みたいやん。ですねん。凄い海があるのよ。関西にあるのよ。日本全国からダイバーが集結するのよ。行くっきゃないでしょなわけよ。3月いっぱいまでです。マジでこれからがオススメなんだな。ダイビング始めたのであればここは絶対のやつ。絶対のやつ。