名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

DEEPな世界へ

人生で初めての経験って、戸惑うことがありますよね。朝からご機嫌でシャワーしてたら「やつ」は突然やってきました。足音も立てずしれっと迫り、急に玄関の目の前まで来ていたんです!!「え!今シャワー中なのに!どうしよう!もうこのまま対応してしまおうか!?いやそれだけは後々まずい!絶対後悔する!」でももう限界だ!!パニック寸前の私は風呂場を飛び出し、バスタオルに体を包み、ダッシュで向かい、ぎりっギリのところで間一髪、間に合いました。「危なかった・・」もうこんな思いは絶対にしたくないです。お風呂の前に○ん○は済ませましょうね。最悪の冒頭ごめんなさい。こんにちは、西口悟史です。

のぶでえp (1) のぶでえp (2) のぶでえp (3) のぶでえp (6) のぶでえp (4) のぶでえp (5) のぶでえp (7)

どうですか!美しいでしょ!冒頭とのふり幅で余計に美しく感じるでしょう!本日の方座浦です。透明度25Mと言っていいでしょう。生憎の雨模様でしたがめちゃくちゃ綺麗やん。アジにムツにネンブツダイに数が増えたんちゃうか~ぐらい見えてました。のぶちゃんはばっちりDEEPな世界を学べたし、ハラハラも奥深さというDEEPな世界に触れられた一日だったでしょう。今日はたまたま綺麗だったけど、透明度だけじゃない。ダイビングはおもしろい。ダイビングはおもしろい。