名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋Ti-Da 店舗移転のお知らせ

気温も湿度もドンドンと高くなり、夏本番が近づいてまいりました。そんな中着々と新店舗移動の準備が進んでおります!

沢山あった荷物も移動させてお店ががらんと広くなり、声が良く反響するようになりました。

新店舗のワクワクと、四年ちょいの思い出とサヨナラする寂しさと、複雑なこの気持ちでありまする。お店の写真、撮っておこう。

hikosi (1)

ずいぶんさっぱりしておりまする。このお店ともあと少しです。かみしめていこう。

 

新店舗への本格移動は7/29水曜日からです。

旧店舗は7月いっぱいまでの契約となっております。お間違えないよう宜しくお願いします。

新住所は ?460-0008 名古屋市中区栄3-25-24 です!barberJIROさんのお隣です。電話番号に変更はありません。

チェックしておいてね!こんにちは、西口悟史です。

hikosi (2)

そんななか、神戸からの助っ人がんたやまこと共に、伸さんもっちらが引っ越し作業を頑張ってくれました。

クーラーもなく、暑い中汗水たらして、みんなの新しいお店を作っています。しかしお店を作るのは僕たちだけじゃありません。

みんなで作っていくものです。もちろん手伝ってっていう意味でもね。てへへ。

hikosi (4) hikosi (3) hikosi (5)

そんな引っ越し作業を頑張ってくれたあなたには、ラーメンがついてくるとかついてこないとか!!!?