名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ティーダには色んな人がいる

YouTubeをめっちゃ見てる人なら

知ってるかな~

「ワタナベマホト」

過去色々やらかして

一時期休止してたんですが、

約1年前ほどに復帰。

ついこの前元欅坂の今泉と

結婚妊娠したとニュースに上がって

え゛っっっと叫んでしまいましたわ。

賛否両論ありますが

私はおめでとう!ですね。

どの経緯で付き合ったのか

気になりますけど(笑)

そんなもっちですhey!

 

ティーダには色んな人がいます。

年齢も職業も全く違う人が

たくさんいます。

 

この前は親元のPCが壊れ、

きよっぷるという先生をお呼びし、

直してもらいました。

 

で、今回はというと、

今までUSBを差して印刷してましたが

それをなくしたい。

無線でなんとかならんかなと頼んだら

やってくれました。

20210117_202648

IPアドレスがなんたらこうたら~

NTTルーターの

パスワードが分からない。

とにかく思いつくのを打って行こう。

などなど、分からない単語が

ポンポン出てくる出てくる笑

 

すぐ終わると思ってたら

全然終わらん。

結局1時間以上

がんばってくれました。

どらちゃん、はらはら、ぽんぷ

ほんまにありがとう!

 

その間にやることがない人が一人。

20210117_202252

即席でイーサン30本おめでとう!の

メッセージ作りしてました。

_MG_2199

みんな海帰りでお疲れやったのに

ありがとうやで!

それにしても

イーサン30本おめでとう!!

次は50本!

どこで迎えるか計画立てて行こう!

ではまた!