名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最悪やん・・・!

台風が過ぎ去り、

一気に秋が到来してきた気がします。

朝晩が特に寒い!

もう半袖の時代終わりました。

衣替えしよっと。

実を言うとパーカー大好き人間のもっちですhey!

ついに10月に入り、ドライシーズン到来です。

講習生のみんなもドライでの練習が始まりました。

するとね・・・全身ボツってしまった人

早速出ちゃいましたぁぁ・・。

その名もジーマ君です。

もはやドライスーツと言う名のウェットスーツ。

どんぐらい入ってたのか見てください。

ドライスーツなのにひっくり返すと・・・・

Screenshot_20191017-114859_Video Player

水が・・・・

Screenshot_20191005-225820_Video Player

いや、ですぎぃぃぃぃぃぃ!!!

Screenshot_20191005-225852_Video Player

こんだけ入ってました。

20191005_132832

脱いでもらったドライスーツめちゃんこ重かったです。

チャプチャプ言ってました。

これは一言で言うと最悪です。

26℃の水温かつ快晴の天気だったから良かったものの

これはひどすぎた・・・!

暫くドライはレンタルでいいや〜と思っているそこの君!

下手したらこれ貴方がなってしまうかもですよ・・・。

ぜひとも、オーダーメイドのきちんとしたマイスーツで

潜ることをオススメしますっ!!!

いやほんまにこれ、1月の海だったら

ジーマ凍え死んでるな・・・。

ジーマにとっては最悪の1日でしたとさ。

ではまた!