名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近の5期生の様子

今更ながらONEPIECEに

ハマっております。

いや、今までも好きでしたよ。

でも、アニメを一から見直してたら

胸熱すぎて、ついにはアニメの続きが

気になりすぎましてね、

単行本を買ってしまいました。。。

一冊買うと揃えたくなってしまうから

我慢してたのに!

誘惑に負けました。

そのうちBOOKOFFで

買い漁ってそうで怖いです(笑)

今はyoutubeで考察や伏線動画を

見まくってます。

自分じゃ気付かないことが

めちゃめちゃあって

へぇ~~ってなっております。

900話以上の空いての伏線回収。

尾田先生の思考はどうなってるのか

不思議でしょうがないもっちですhey!

 

さて最近は海に行ってきたよ~〜

というブログが多かったので

ここでいっちょ5期生の状況は

どうなってるのか。

そんな陸編をお送りしよう!

 

6月に入って、少しずつ

無料説明会をする機会が多くなり、

5期生になるかな~~って

子たちが多くなりました。

そこでまたちょいと濃ゆい

メンバーになりそうなこの方!

IMG_4859

名は「水素」である。

小学生の頃から水素に興味を持つという

ちょっと独特な人で、

そこからひたすら水素について

勉強をし、今は水素の研究を

してるとかなんとか。

 

地球には92%のエネルギーが

発生しており、

約3兆円(?)の莫大の費用が

毎年使われている。

それを水素に変換して

0%にすることで

電気代やガス代が今よりも安くなり、

水素自動車など水素で

代替えできるように

日々研究しているんです!!

なので僕はいずれ国に役立てるように

頑張ってるんです!!

と、そんな話を自己紹介の時に

語られた記憶はまだ新しい。

まぁ何が言いたいのかというと、

とにかく水素が大好きなのだ。

語りだしたら止まらない止まらない。

 

今はそこにダイビングの知識を

詰め込んでもらってます。

イルカと一緒に泳ぎたい。

そんなダイビング目標を持ってます。

その為にダイビングスキル磨きます!

と、まだPOOL講習もやってなのに

やる気ありありです。

そんな水素の海同行とか

ぜひ来てあげてな~!

ではまた!