名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

よろしくシリーズ

ホリエモンの「多動力」という書物を読みました。iPhoneで読みました。飛行機の隙間時間を使って。

仕事が1.5倍は早く上手くできる気がしたわ。しっかりインプットしたら後は行動あるのみである!

それにしてもホリエモンの本は表現が難しく無くてわかりやすくてイイね!!こんにちは、西口悟史です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などと言っておきながら今日のブログを今日書くと言う珍プレーを犯してしまいました。アーメンごめんすいません。

で今日は、先日プール講習を済ませた「U」のお話である。

POOL講習は非常に重要なステップであり、初めてのスキューバ呼吸、初めてのマスククリアなどとストレスMAXな瞬間が目白押しなのである。

しかし、ここでキチ~ンとやっておくことにより、正しい自信が形成され、海で「こわ~い!やだ~!」などとぶりっ子することなく楽しめるようになるのだ。

ご覧ください、この美しいフィンピポットを。非常に重要なスキルであり、もうこれが上手に出来ないとお話になりませんよというヤツなのだ。

もちろんこのゆうも上手に出来たし、正しい自信もついたし、自分のスーツなどもそろえたので、もう海に行く準備はもうバッチリであるぞよ!

皆で楽しくファンダイブに行ける日を楽しみに講習も頑張るべ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな「ゆう」です。みんなよろしくね!!