名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

皆で行く方座浦!

短縮営業につき方座浦へ行く途中で

休憩する「安濃SA」がやってません。

具だくさんのカレーパンが

恋しくなってきました。

最近は食パンの上に

マヨネーズとベーコン、

とろけるチーズを乗っけて

食べる食べ方が

すんごい美味くて

食べまくっちゃってます。

カロリー?気にしない!

美味ければヨシ!

そんなもっちですhey!

 

月1ダイバーを目標として、

Ti-Daのお客さんは潜りに

来てもらってます。

だが、コロナにより自然と

2ヶ月振りのダイビングに

なってしまいました。

もう身体がウズウズしてる人も

多いのでは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日もみつの講習に同行として

3人も潜りに来てくれたよ!

みんなセッティングから忘れてた(汗

ってあかーーーん!!

思い出して!!

感覚取り戻して行こうで!!

天気が良ければ

もうウエットで潜れます!

夏が来たよ!!

冬眠なんかしてる場合ちゃうで!

リクエストダイブも

受け付けてます!

三蜜を避けながら

潜りに行きましょー!

ではまた!