名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

彼の決めゼリフ

私が住むここ名古屋では、野球中継はドラゴンズ戦しか地上波で放送されません。ローカル番組ではやたらドラゴンズ情報が豊富です。野球を観ていてドラゴンズのヒットに「よしっ!」っと応援している自分がいました。はっと我にかえり驚きましたね。もしかすると染まりやすいタイプかもしれんだもんで!こんにちは、西口悟史です。

50FEFA9E-2921-4111-9797-D6DC5126F8CC

潜水屋Ti-Da自転車部で、行ってきましたサイクリストの聖地しまなみ海道!今回は愛媛県今治を出発し、広島県福山市までの片道70キロを2日で往復しちゃおうプランである。写真を撮りながら、美味しいご飯を食べながら、岩井の事件を期待しながら、頼りにしていたスイスイがいなくてズブの素人3人だけでの不安たっぷりの中でスタートである。まぁ何とかなるでしょ!目の前にそびえるでかい橋にビビりながらの一枚。彼も足震えていましたね!

 

5A5845A9-EBA5-4F60-A45F-49F212EABF05

2A15AFA6-EA13-44E6-A604-61B0235A7342

62EDC7F0-068C-48EA-AC2B-2EDD7C981CEA

521437F3-8005-4856-AC81-DFEF4B030C95

71348326-7E05-44F2-AA99-6F7E15A37C6A

C252DF3F-62C5-48DC-9CEC-9DD48BCD1D3C

昼は美味しいタコ飯を食って、それはもう最後はヒーヒー言いながら尾道目前で最後はフェリー乗らなあかんってびびりましたね。

 

2日目からはスーパー助っ人のスイスイ登場です。もう絶大なる安心感があります。来てくれてありがとうございます!

93A36529-9A58-4234-83D5-B8AC62D144E3

7D589534-9C0C-4311-A500-1FE0E2EAF68E

3EA97230-A293-4946-8C83-C88F37E9E031

 

660A2057-9228-4DAA-B8AA-D62C56B067D3

 

一言いうなら感動したしメッチャおもろかったし気持ちよかったし行ってよかったし、次は岩本山下塚本も連れてきてあげたいなです。全然一言ちゃうけど。道中色々あるもんですね。トラブルもしんどいもピンチもしょーもない事も全部ひっくるめて楽しもうとすれば全部おもろいです。自転車買って良かったっすって岩井が言うのも分かるわ。登りが遅すぎるけどそれはタカさんや僕よりも体重が20キロも重いからです。だから彼を責めないであげてください。長い登りで男子小学生に抜かれ置いていかれたことだけは絶対に言わないであげて下さい。下りは全員をちぎれるぐらい死ぬ程早いですから、それだけはお願いします。それだけはお願いします。

4B0C814D-9CEB-43BB-A376-44994257E2B6

素敵すぎる2日間をありがとうございました。次回の新メンバーを楽しみにしています。みんなで最高の思い出作っていこうな!

 

 

おす!!