名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなみんな、ありがとうやで

今年の1月1日から中東のお国UAEでは「平日」が金曜日の午前中までとなり、金曜午後から週末と改定されたそうです。二日より長い週休制度の導入は世界初だそうです。今後これが世界のスタンダードになるのか、日本でも実践される日が来るのか!?ライフワークバランス、どんどん変化していきますね!効率的に働いて結果もきちんと出す!それが出来たらもう最高やん!頑張って頑張って頑張って、いつかはそうなろうぜ!こんにちは、西口悟史です。

ookiniiii (1)

ookiniiii (8)

昨年末、久々に忘年会やりました。それはそれはもうみんな来てくれて大盛り上がりでした。盛り上がりすぎたのかもしれません。もう最後の方は記憶にございませんが、こうしてたくさんの人がTi-Daにかかわってくれて、出会うはずのなかった人々が海をきっかけに出会って、仲良くなって、笑顔になって、友達になって、海で笑いあって、そんなお手伝いが出来ている幸せを存分に感じられる空間でした。そしてらなんと一期生のアヤザルたちが中心となってお祝いしてくれました。「10周年おめでとう!」って。名古屋の子は6年やん。なのにおめでとうって、ありがとう。ビックリして笑うしかありません。嬉しかったです。嬉しかったんです。ありがとう。

ookiniiii (2) ookiniiii (3) ookiniiii (6) ookiniiii (7) ookiniiii (9) ookiniiii (10) ookiniiii (4) ookiniiii (5)

笑いあり、涙あり、後半はもう何でもありの文字通り暴燃会となりました。最高ですわ。みんなが笑える空間を、幸せだと思えるような時間を、これからも全力で作っていきたいと思います。