名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マッチ30Diveおめでとう!

今年さむない?

名古屋でもやたら雪降るやん。

去年こんな感じだったけ??

アイスバーン状態のとこほんま怖い。

1回思いっきり滑って

腰強打したことあるから

ほんま慎重になってしまいますね。

皆さんも気を付けて下さいね。

と、ここで発見した

Yahoo!豆知識での質問。

アイスバーンのとこでトリプルアクセルを

決める方法を教えてください。

いやいやいや、危ないから!

その回答、リンクが30m×60mなので

そんなアイスバーンありません、

素直にスケートリンクに行きましょう。

めっちゃ冷静に回答するやん!

色んな人がいるもんだと思った

もっちですhey!

 

先日餅つきFDでマッチが30Diveでした!

去年の餅つきは祝!成人ということで

VideoCapture_20220114-171745

VideoCapture_20220114-171755

みんなで胴上げ!

このときは15本ぐらいと

SD認定間もないころで

その1年後に30Dive!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年連続この餅つきで祝ってますね!

さあ次は50Dive!

これからがどんどんダイビングが

おもろくなってきますぞ!

これからも美味い飯食いまくろうな!

 

改めて30Diveおめでとうやで!!!

ではまた!