名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今、方座浦がアツい!

サッカーくじのMEGA BIGの1等12億円。また払い戻しに来ていないそうで当選者を探しているそうです!!あれ?もしかして俺かいな?っておもたけどクジ買ってないわ。誰ですか?2月9日までが払い戻し期限だとか。日本人の平均年収270年分…孫の代まで人生変わるぞ!要らんかったらもろたるからな!こんにちは、西口悟史です。

 

今、方座浦がアツいんです!!冬になると透明度は上がります。日本全国で上がります。中でもふり幅がえげつないのがここ、方座浦。ご存知の方もいるとは思いますが(全員知ってる)春先から夏にかけての方座浦は透明度だいたい3-5Mです。ええとこ7-8です。でもどうでしょう。冬になるとボートでは透明度が20Mを超えることもあります。水面から水底が見えます。「あれ?!今日リゾート来とんのかいな?!」となることもあります。ホンマでっせ!!

atui (1)

そしてなんと!!今!ビーチでは釣り堀が工事の関係でお休みしているのですがその生け簀がビーチのすぐ横まできています。どういうことかというと、マダイやカンパチがうようよ泳ぎ回っているのをしれッと観察できてしまうのだ!!!これはやばいです。テンションブチ上げです。アゲポヨです。

atui (2)

凄いねんて!コーフンしたわ。美味しそうやし。しかしである!!もちろんマナーもあります。中層7-8Mで中性浮力をかまし続けられないとだめです。なんなら中性浮力の練習だと思っていただいてもかまいません。ええ練習なるで~これは!!

atui (3)

そんなビーチ講習の同行、今が激アツ!!!もちろん1ビーチ1ボートでリクエストもOKだぜ!見ごたえ十分の極上ビーチ、ご覧あれ!