名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

束の間のお遊びタイム!

私のチャリがそろそろ壊れそうです…

雨、風、気にせずずっと外に置いてたので

チェーンが錆び、

キコキコいうようになったし

スタンドもグラグラで今にも壊れそうだし

修理にださねば!

たまにはお手入れしないとね!

そんなもっちですhey!

大学講習で滋賀県に行ってきました!

運転してたら分かる。

琵琶湖ほんまにデカいやん!

もう湖じゃなくて海やん!

びわこ (1)

そんな琵琶湖で講習前の朝にすこーし

時間があったから遊んできたよ!

びわこ (3)

今年の夏は必ずサーフィンやりたいんだけどね

バランス感覚ないの!

いけるかな。

このやつでも5分もしないうちに

2回落ちそうになったんだけど

体幹鍛えたらいけるかな??

バランス感覚ってどうやったら

バツグンによくなるんかな!?

誰か教えてーな!(笑)

趣味はダイビングとサーフィンです!って

言いたいわ!

ハッ!そんなこと言ったら

べサニーと被るな!

それはやめよう。

なんかエエ趣味見つけたいわ!

ボルタリングとかキックボクシングとか

久々に体動かしたいから

行こうかしら!?

おススメあったらそれも教えてーな!

今年の夏も遊んで遊んで遊びまくるぞ~!!!

ではまた!