名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬のキャンプもおもろいな

2019年のラストに

私の好きなセカオワと欅坂に

会えると信じて、12/27放送の

「Mステ ウルトラスーパーライブ」の

観覧募集をしてしまいました。

当たるかな~~

倍率高いと思うしな~~

当たったらラッキー感覚ですね。

きっと。

2020年度もライブ三昧になると思う

もっちですhey!

 

今回は三重県は九鬼に

スタッフ&敏君とで

遊びに行ってきた様子をご紹介しよう!

の、前に私たちは方座浦から

約30分ほどの所にある

「ネットワークリゾートなんせい」

という所で冬キャンプしてきました。

ちょい寒だったけど

それはもうおもろかったな~~

 

一番の事件はあれかな~~

朝用のカップラーメンで買ってたけど、

今食べようということで、

空き缶でお湯沸かししてる間に

VideoCapture_20191209-142546

火の周りで踊り狂い、

VideoCapture_20191209-170659 VideoCapture_20191209-170123

ラーメンが出来上がっても踊り狂い、

VideoCapture_20191209-170059 VideoCapture_20191209-170107

で、最後は突然強風が吹いて

ラーメンさよならになったことかな~~

VideoCapture_20191209-170420

まあ他にラーメンあったから

よかったけど(笑)

 

今後もしキャンプFDするならここかな!

で、次の日方座浦で潜る!

今回はやってないけど、

ハイキング出来て、

カヌーも出来て、

ピザもピザ窯で焼けるそうだし、

釣もできるし

アーチェリーやテニスも

出来ちゃうらしいし!

まぁ一番の難点は温泉付きで

五右衛門風呂に入れるけど、

30分の制限時間あり!

男女一緒に行くと各15分ずつという

鬼ダッシュ温泉タイムに

なることかな~~

それはそれでおもろそうだけど!(笑)

 

このまま次の日の様子も

載せようと思ったけど

長くなりそうなので次回にします!!

 

ではまた!