名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みちのく3人旅 2日目朝

感動の初日を終え、翌朝。

 

おはよう~

 

いや~、朝ごはんはどんなんかな~、、、

 

旅先の朝食って、やけに楽しみよね~

 

おぉ~蓋の中は目玉焼きか~

 

ふむふむ、、、

KIMG4255

っておい!

 

結婚3年目くらいの夫婦感がすごいわ!!

もうちょい2人の時間を楽しみながら色んなとこ旅行してますねん感がすごいわ!!!

なんなんその落着きと安定感は!!??

距離感もなんかええ感じだわー!!!

もしかしておれが寝たあと、あれがあれだった!?

 

ちがうかーーー!!!!でへへーーー!!!!

 

てかこの二人、客観的に見て案外しっくりくるんよなw

よいコンビだなぁと思ったよ、あたしゃ。

 

KIMG4265

さて!今日も秋晴れ快晴!

午前中は「海」でダイビング!

午後は再度「川」へ!

 

いってきま~~す!!!

 

伸でした(@^^)/~~~