名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会の巻

会社30年説って知ってます?勢いの10年!優良企業で30年。企業の生存率は1年で40%、5年で15%、10年で6%、20年で0.3%、30年で0.02%やて。。。ようは1年で6割、5年後には8割の会社が潰れてるってことやねん!年を越せる言うのはホンマに僕らにとっては幸せな事やねん!従業員一同心よりお礼申し上げます。本年もありがとうございました。なんとか忘年会もできて年も越せそうです。せやろがい!?使い方間違ってます?仁科 貴彦です、こんばんは。

bounenkai (1)

 

bounenkai (2)

 

bounenkai (3)

 

bounenkai (4)

bounenkai (5)

 

bounenkai (6)

bounenkai (7)

bounenkai (8)

bounenkai (9)

 

今年も残すところ20日ちょいとなりました。いやーーー!!!早いですね。これからも安全に安全にそんなに背伸びせず「ぼちぼち」やっていきたいですね。有難う有難うです。