名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さきちゃん納品の巻

名古屋に引っ越ししてきて、1番最初にしたのがスポーツジム探しでした。常に危険を伴うダイビングを指導するプロとして体が資本なので体調管理も仕事のうちなんて自分に言い聞かして・・・・嘘です。腰痛持ちなので運動してます。店の近くに見つけて早速毎日通ってます。でもそのジムにアンダーコアが置いてるんです。なんか、なんか、なんか・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

sakicyannnouhinn (1)

タムタム夫婦はいつも仲良しです。色々なところに美味しい物を食べに行ったりしています。Ti-Daにあるミュシュランガイド(名古屋店バージョン)略して、「てぃだらん」もほとんどこの「たふー」(タムタム夫婦)が書いてくれてます。Ti-Daではルールがいっぱいあります。その1つがお土産禁止条例です。旅に行ってもどこかで美味しいお菓子があってもTi-Daにお土産を持ってくるは禁止なのに、めっちゃ美味いお菓子とか買ってくるんです。しかも2個も食べられへんと思いつつ余裕で食べれたし・・・ご馳走様でした。

sakicyannnouhinn (2)

さきちゃん、テストしたら100点満点やったで!!!だいたい2問くらいは誰もが間違える、ひっかけ問題があるのに「さてはおぬし、ひっかけ返しを知っとるな?」「何???」忍法ひっかけ返しを知っていたとは!!!!

sakicyannnouhinn (3)

形から入るタイプの方です。形から入る日本代表のエースです。初海前にもう器材が全部届きやした!!うしし、あとは海じゃ!!