名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生初のPOOLの巻

ワシと鷹って明確な区別がないらしい、デカいのがワシでちっこいのが貴、間違った「鷹」。そして神様なのが「加藤 鷹」(どあほ!)だから楽天イーグルスもソフトバンクホークスも大差ないって事や!なんの話や!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!!!噂の二人がPOOLに入りました。めっちゃ天気が良くてね。POOLサイドが暑くて熱くて、僕たち3人のマスクが曇りまくりで困りましたわ。もうWETやんくらいの水温だったけど、なんとかDRYで練習しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと、動きのある画を撮ったらよかったな、ホンマに公開して後悔してます。まさかの仁王立ちやんか!!!なに?POOlで仁王立ちの練習してきたん?って勘違いされるわ!かんちに勘違いされるわ!かんちって誰やねん!!!今度から風神雷神ってこの二人の事を呼ぼうかな?なんて思ったり思わなかったり・・・

syatainofutariPOOL (1)

ほんでPOOL終わって皆で飯食って帰って反省会してたら、神戸からサケ君が突撃で来てくれたわ。ホンマにオラン時もあるから先に言うてな。ビックリして僕ら一瞬心臓止まったわ。一眼レフを購入してた。海に持って入ってないらしいが神戸はカメラがもう流行りまくってるらしいから嬉しいっす。理想の店です。カメラがあれば旅も水中も4倍はおもろくなると心から思ってる、貴さんでした。今度も仁王立ちを撮ってあげるから海期待しててな。