名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さきちゃんの初海に行ってきたぜの巻

何かを選択する時は直感を大事にしてます。でも人生なんて選択の連続でできてるようなものですよね?店でメニューを決める時も誰よりも早く決めたるぅーって思いながら生きています。僕はそれを直感トレーニングと呼んでます。なかなか難しいから一度やってみてください、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

TiDahatuumisakicyann (2)

浜崎あゆみもびっくりするくらい大きなサングラスをかけて海にきました。サキちゃんです。海に着いたらまずはログを付けます。そして今日もコンディションや体調が良好か確認したらさあ!海へ!!

TiDahatuumisakicyann (1)

 

いいね!!!波もなく!完璧です。この日は体験のななちゃんも一緒に来て。ゆっことななちゃんタムタム夫婦でえんじょい!!

TiDahatuumisakicyann (3)

 

おやおや!ご飯を食べていると騒がしいぞ!そうなんです、この日は丁度お祭りがやってました。皆、酔ってておもろーでした。安心してください「はいてますよ」って書いてもうてるから!!!

TiDahatuumisakicyann (4)

この日はGWという事もあり若干混んでましたが、いつもは早いですぞ!名古屋から2時間ちょいで行けます。無事にさきちゃんの初海も完璧に終わったし、ななちゃんはおもろいし、よく笑った日でした。ちゃんちゃん。