名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わらちゃんのレクチャーの巻

「顧客に求められたら決してNOと言うな!相手が月を欲しがったとしてもだ」ホテル王リッツカールトンの創業者、セザール・リッツの有名な言葉や!カッコええな!僕なんて断りまくりやもんな!「その日は無理です、もう人数いっぱいですわ!無理ですわ!マンツーマンの店なんですわ!だって1人でやってますもん!しゃーないっすやん!無理ですわ!他の店行ってください・・・」絶対に潜水王にはなられへんな、仁科 貴彦です、こんばんは。

WARACYANN

わらちゃんです。この日はレクチャーAを受けに来てくれました。窒素酔いの話、減圧症の話、めっちゃ理解力がありすぎて速攻終わりました。意気込み先生には「安全に潜る知識をもつ」と書いてくれてます。そうです。安全はインストラクターやガイドが提供するものではなく自分で作っていくものなのです。海の怖さと同時に海の優しを知ってるわらちゃんは良いダイバーになる事間違いない!よろしくです。