名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎちゃん初海の巻

恋愛は「フィーリング、タイミング、ハプニング」ってはぎちゃんが帰りの車でいきなり言いだした。これ名言やで!めっちゃおもろかったわ、勉強なったわ!おおきに仁科 貴彦です、こんばんは。

AYABU-HAGICYANN (1)

はぎちゃんと初海とあやぶーの2回目の海です。天気もよく秋を感じまくりな我々はゆっくりまったり潜りました。

AYABU-HAGICYANN (4)

AYABU-HAGICYANN (2)

AYABU-HAGICYANN (3)

 

若干冷えた体をジャグジーで温めゆっくりまったり名古屋まで帰ってきました。萩ちゃんの名言を聞きながら、僕たち私達は恋愛について色々話をしてきました。フィーリング、タイミング、ハプニングです。男を振り向かすためにはハプニングが大切だとか・・・・また萩ちゃんに聞いてね。