名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

世界の大企業で働く人たちの巻

「道は無限にある。松下幸之助」渋すぎるではないか!景気が悪いとか立地が悪いとか世間が悪いとか業界がどうとか・・・すげー奴はどの時代もどこでもいるし、僕より環境が悪い所で戦ってる人はいっぱいおるし、言い訳なんてせーへんもんな!短い言葉で突き刺さるとはこの事ぜよ!僕も頑張るわ仁科 貴彦です、こんばんは。

 

simotochitttade (1)

紹介します!新しい仲間です。「しも」と「ちゃん」です。今日は体験ダイビングをしに越前は明石さんにきました。しかし、シモは朝寝坊をしました。そして焦って1人で車でぶっ飛ばしてきました。僕とちゃんは二人でいっぱい、おっぱいの話などをしながら車できました。そして到着してドライスーツを着る前のポーズです。様になってますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

越前のいい所はもし海があれても、荒れていないこのPOOLのような所で潜れるのです。今日もあれあれだったのでこのPOOLにきました。

simotochitttade (2)

ご飯を食べたら、まったりして、帰りました。上手でした。またこの二人が来てくれるのでみなさん仲良くしてくださいね。