名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

kanauのお二人がきましたよの巻

もう、言うてる間に1月も終わりやん!早すぎるわ!光陰矢の如しやわ!マジで!全然爪痕残せてないで!今年の目標である腹筋を6パックにわる、英語を習う、字を習う、はもう諦めないとシャーないな、いやあきらめへんで!あきらめへんで!仁科 貴彦です、こんばんは。

kakogawano

 

この日はね、兵庫県は加古川市にあるお店を運営されている。「KANAU」の河口代表と長谷川君が来てくれましたよ。もともとは神戸にある「ノリス」ってお店で働いていたのですが、昨年独立しました。店名は「かなう」って夢かなう・・・そんな素敵な名前です。名もさることながら2人は明るいのなんのってもう、にぎやかですわ!よっ!!!この加古川のにぎぃーー!!この二人はね、狭い狭いダイビング業界中の注目を浴びております、向かい風、逆境、障害、壁、そんなすべてを網羅した。前倒しの産みの親!ぜひとも頑張ってほしいですね。これかも同年代の若者がもっともっと頑張っていく社会を業界を働きやすい環境を作っていかないといけないですね。東京土産有難うございました。僕も頑張ろう!!!