名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ノリタケの森の巻

10月なったらやたらカボチャですね。ええやん!僕はねカボチャは好きですよ。でもねカボチャの天ぷらはええけど、カボチャのプリンとかカボチャの冷製スープとかポテトとかはちょっと単品でほしいですね。カボチャは1品でいいですね。2品(仁科)って名前ですが1品でええな。まあそれはゴーヤも一緒やけどな。40歳なったらめちゃ料理しようと思ってるんです。10月はカボチャづくししたんねん、仁科 貴彦です、こんばんは。

noritekenomori (1)

noritekenomori (2)

noritekenomori (3)

 

名古屋人より名古屋を詳しくなったろうと思てます。ゴールは「えぇ?」何?なんなん?どこ?って名古屋の人に聞かれるのがゴールです。ノリタケの森は知ってるやろうな。さすがにさあ、来週の休みはどこに行こうかな?名古屋の人が知らんあの名店で飯を食おうかな?????それにつけてもかえでちゃんパンツ見えすぎやろ?しまじろう見えてもうてるやん。