名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

潜りぞめで餅つき大会楽しいなの巻

自分の良さを自分色に染めろ!多数派じゃなくて少数派を追い求める方が店作りもおもろいからな。調整とか空気を読むとかそんな事はどうでもええから楽しもうな。楽しいのと感動はいつまでもいるからな!今年は遊ぶで!仁科 貴彦です、こんばんは。

mochituki (1)

mochituki (2)

「ぎし」が美味いはほうれん草をお餅に絡ませて食べるのん作ってくれました。有難う。また来年も宜しく。

mochituki (3)

mochituki (5)

mochituki (6)

てるさんが900本潜水でした。ホンマにおめでとう。1000本はどこで迎えるか楽しみですね。やはりキューバかガラパゴスに行きましょう。夜は新年会をして最高の成人の日となりました。また来年も同じ日程で初め(ぞめ)ファンダイブをやるので皆きてねん。