2024/11/26 2024/11/30 書いたひと|TAKA
最近休みの日は雨じゃなければいつも外に出てる気がする。この日もピクニック。気持ちええわ。
最近名古屋に単身赴任してから家族との時間をもっと大事にしようと思った。家族がいてくれてること仕事があること人生笑って楽しんでること全部あたりまえじゃない、いつなにがあるかもわからない。自分の周りのこと周りの人ぐらいはちゃんと大事にしていこう。最近それをめっちゃ思う。すべてにありがとう!そういうことだ!
2018.2.9 TAKA
肉の日ですな。美味い肉、食いたいな!食べたいなじゃないねん!「くいたいねん」これだけは言っておく!「美味いもんは美味い」です。これ名言です。
READ MORE
2016.4.9 TAKA
車社会の名古屋にきました。全然関西とTV番組が違う事にビックリしてます。「よーいどん」がないとか・・・・車のCMの後にお酒のCMを流したらア
2016.8.20 TAKA
今日からバランスボールで仕事してます。足は前の方に置いた方がええのか、横にした方がわかりません。でも頑張って腹筋を12月まで割ろうと思ってお