名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

尾鷲にまったりファンダイブに行ってきたの巻

五右衛門って3期生のメンバーさんおるねんけどな、年中冬でも夏でもパンツ1丁で寝るねんて!ほんで風邪ひいて海洋実習来てんけど、なんでか聞いたら「服着て寝るのは窮屈やから寝れないんです」って言うねん。でもなそれで風邪ひいたらアカンやん!「だって寝れないので・・・」って言いながら助手席で思いっきり「服」着ながら爆睡してました。寝れてるやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

owase (2)

尾鷲のシードリームに行くまでにかっこええトンネル見つけましてん!これでクローズ風に撮ろうと思ったら岩本のパーカーはミッキーマウスのパーカーやってん。ほんで脱いでもうてこれですわ!かっこええ女子がいます。

 

owase (1)

ちゃんグーです。来年の3期生沖縄も速攻エントリーしてくれて、Hawaiiもプライべートで行く予定で最高ですね。月に1回は海に行こうな。尾鷲がアツい!尾鷲がおもろい。