名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しっちゃん&よっっちゃんのPOOL講習の巻

「クソおもんないわ」ってウンコやからな!それが今の言葉か知らんけど、流行ってるかもしれへんけど絶対使ったらアカン言葉やろ!糞って漢字で書いたらこれやからな。脱糞と同じやで!!!クソ楽しい。クソおもんない。うんこほどおもろい。うんこほどおもんない。あほや!!!あほでしかない!そんな言葉を平気で使ってる奴おったら僕が注意したるわ。接しやすいに変更さしたるわ。接しやす!これオールマイティー、クロマティー、マタニティ、クソおもんないって言われてるんやろな。クロマティ―って誰やねん!てな仁科 貴彦です、こんばんは。

futarinoPOOL (2)

futarinoPOOL (1)

futarinoPOOL (3)

2期生がどんどん勢いを増してきてますよ!!!めっちゃ夏を感じまくってますよ。ダイビングをしよう。ライセンスを取ろう。名古屋ダイビングは潜水屋 Ti-Da。もぐりやって言います。へいへーーーい。