名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年をまたいで、みちのく3人旅

まだやんのかい!

とか言わないのw

 

もうちょいで終わるから、お付き合いくださいませw

 

さて、最終日は「川」へ。

1572879585355

産み落とされた卵。

食用としての状態はみんな見たことあると思うけど、サケの卵ってこうやって産み落とされてるんやな~!そういえばヤマメ釣り用のエサにイクラ使うもんな。生き残れる卵がどれほどいるんだろうか。

 

ふる里1000

この日も好天で、太陽が降り注ぎ、初日の西日の色とはまたちがった雰囲気で撮影も楽しみました。

逆光でややシルエット気味に。

 

川世界1000

順光でキラキラ感を。

半水面にすると、陸上と水中の境界線ができて、特別な世界って感じがするよね~

 

光浴びて1000

タイトル「光浴びて」

光の筋と水面を多目に入れて、爽やかな色合いを意識してみました。

新年らしく爽やかに明るくね!!

 

光を浴びて逞しく命を燃やすサケたちを見習って、僕も光の差す方へ進むのみ!

今年も一日一日を大切に楽しんでいこう!!!

 

伸でした(@^^)/~~~