名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年に一度の大勝負!!

未婚女性の4人に1人は

料理をしないそうです。

だからか、と思ったのが

Uber Eatsに頼む人多くなってますね。

この前、マックに行ったら

Uber Eatsのバイトの人が

5人ぐらい並んでてびっくりしました。

家の近辺を歩いてるだけでも

結構な頻度ですれ違いますからね。

料理をする習慣をつけないとなぁと

思ってても未だ実行できてない

もっちですhey!

 

はい!ということで、

少し過去に振り返ってみようコーナー!

 

Ti-Daメンバーになったからには

一度は必ず参加してもらいたいFDの1つ。

 

そう!それが忘年会FDだっ!!!

年に一度の大勝負。

神戸店VS名古屋店。

ちょこちょこと勝負することはありすが、

忘年会FDは2日間かけて行われる

大きな大勝負です!

結果は他の方のブログで

知ってるとは思いますが、

参加出来なかったメンバーにも

2020年の忘年会に参加してほしいので

語っちゃいます!!

 

ということで、、、

まず今回参加してくれた

メンバーを紹介しよう!

名古屋店!

Screenshot_20200106-034405_Gallery

スタッフ合わせて10名!

神戸店!

Screenshot_20200106-034428_Gallery

スタッフ合わせて14名!

 

見るからに多い神戸店に

名古屋店がどれだけ食いつくか!

見どころ満載、

戦う競技も満載、

とくとご覧あれ!

いざ!スタートです!!

 

まず、第一種目目は

朝8時半から行われた

ウミウシ大会!

2DIVEでいかにウミウシを

見つけれるか?!

水中で邪魔し合いながらも

名古屋店が見つけた数は15種!Screenshot_20200106-040644_Gallery

初めて見たウミウシもいれば

何度も見てるウミウシもいたり、

図鑑を見ながら

これは何のウミウシだ?と

探す時間も楽しかったなぁ〜

神戸店は10?11種?だっけかな??

(うろ覚えごめんよ)

まぁようは、

名古屋店の勝ちということで!!

初っ端からいいスタートで

名古屋チームは

てんしょんあげあげです!

 

そっからは、、

Screenshot_20200106-042143_Gallery Screenshot_20200106-042226_Gallery Screenshot_20200106-042329_Gallery

手押し相撲、腕相撲、大縄で8の字、

一致団結何回か飛べるか、

ボールを何回落とさずリレーできるか等

勝ったり負けたりを繰り返し、

次の日確実に筋肉痛になるであろう

競技をひたすら遊びまくった一日でした!

 

次は二日酔い確実?!

宴会ブログです!

 

ではまた〜!