名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆく年くる年

さて、いよいよ大晦日ですね!今年立てた目標は達成できましたか??ムキムキになる!と、毎年書いてきたんですけれども、2月から結構頑張ってきたんですけども、ちょっとだけムキってきたような気がします。数年前にタバコも辞め、毎日浴びる様に飲んでいたビールも辞め、いまは自炊してお米とタンパク質と野菜を食べる健康的な生活を送れています。一人暮らし足掛け14年ほどでしょうか。長かったですね。目標達成のために努力し生活習慣が変わってきました。変わるもんですね。変えられるもんなんですね。変われるかどうかはキミシダイ!!こんにちは、西口悟史です。

yoiotosi (1)

yoiotosi (3) yoiotosi (2)

今年の一年はいかがでしたか?納得の人もそうでない人も、前を向いて、上を向いて来年は進んでいきましょう。しんどいことも、ええことも、そりゃこの先もまだまだありますから、どうあっても自分らしく、人と比べたりせずに、心豊かに過ごせるよう、サクッと年を越そうじゃないか!紅白派?お笑い派?格闘技派?私はもちろん飲んだくれて寝落ちするだろうな派です!そんなこんなで今年も1年ありがとうございました。進化せずして未来はありません。潜水屋Ti-Daは来年もダーゥインしまくっていきますのでよろしくお願いします。それではみなさま、よいお年を。