名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

雪ではしゃぐのは子どもだけ

大阪湾の淀川に迷い込んだマッコウクジラのよどちゃん。とてもビックリと残念なニュースだったね。その亡くなったニュースが流れた時に、西口さとPが「よどちゃん死んじゃったって、、」マーシャ「ウドちゃん、ウド鈴木死んだんですか?」と聞き間違い。西口さとP「違うわい!!!」とお店が揺れました。今日も平和。よっしゃマーシャです。

 

雪~~~~~~~~~~~\(^o^)/

行ってきました!めいほうスキー場\(^o^)/

この景色いいですね~。まさにレットイットゴー!

2KGtwWxGzJN4QOK6clwZEOIrwsk1TCwk4xq_xyvvk6oObNbnWwolKdk2mk3j6H8hF7iOllYXIQ1jgVA87OujiwWpmy24fQdzTAcld2Nk6_TKq6V1e_kqifdm3__3f3OK

岩に雪が積もって丸くなってるのかわいい!

なんで丸くなるんだろう!

uhoBqHw7gBQgikmaRLwQeyfDACmzMzDv7NF5tBpcq6ztdiaR0WJLeMCcx0C1aVCHysRVSyZClKXarf5V9o8iXKc1iKXORMDZv-AvhRsrDhnz5uuaNnweSO3bTapCQ6iS

全然出来なさすぎて、逆に面白かった。(笑)

HQ_oGbAR1gqrKcYjHjAsiUGSbz0Uldqf0nlc4IkdFf42LycCfpw82_ARHgHx7oku7mxSehHmn0ZBXOPGC1Mh-9Ecf7hDEHN_gPZi9tuqymYWd0-MFG9v60LAZo3za0wD

 

大人になっても雪見たらテンションあがる!!

 

大人になっても海見たらテンションあがる!!

 

大人になっても遊び心はずっと子ども!!

 

大人になってもはしゃきだい!!

 

見た目はアラサー、頭脳は小3、精神年齢17歳(イタイ。)

その名もダイビングインストラクターマーシャです。

世の中お金。

死ぬこと以外全てかすり傷。

をモットーに生きております。

 

大人ってなんだろう。

 

 

ほなときんときん