名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

女子メン!!

ロードバイクの動画を見るなら

stradistaのリュウスケさんを

参考にしてます。

初心者目線の動画でパンク修理や

輪行の仕方、バイク洗浄、

四季ごとの服装、ペダルの漕ぎ方、

ダンシング練習…

あらゆる動画を投稿してくれてます。

全て為になってるので、

過去の動画も見ていこうと思います。

でもホントお陰様で何十キロ走っても

膝や腰が痛くならないようになりました。

もう長距離走行が楽しいしかないですね。

そんなもっちですhey!

 

女子メンバーで方座浦へ!

外洋リクエストしてましたが、

海況が悪く断念、、!

 

いつものポイントへLet’s Go!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いサイズのハコフグ!

目より体の点が小さいのでハコフグです!

目と同じ大きさなら

ミナミハコフグとなります。

分かりにくいけど、今後見かけた際には

目を凝らして区別してみてね。

 

そんな大きくなったハコフグが

天然骨格標本になってた。。。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃキレイな姿で

お亡くなりになってました。

南無南無。

 

バレてないよな。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ってるヒラメくん。

 

このときの透明度は現状維持でしたが

ここ最近は黒潮が入ってきたようで

ようやく回復してきました!

20211202_141621

それだったら行ってみようかなと思った方は

ぜひ潜り納め行きましょ♪

潜り納めは12/25だっ!!

ではまた!