名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きょんのすけのブログジャック!

ついにやってきました

きょんのすけの初!ブログジャック!

わーい(*・◇・)

今回は神戸店のとしくん主催

徳之島ツアー!の様子をお届けですよ!

きょん1

空港ついたら海夢居の鈴木さんがお出迎え

鈴木さんはたかさんに負けず劣らずの

お声の持ち主です

因みに携帯カバーはでっかく

鈴木

って書いてあるの

わかりやすー

せっしやすー

そしたらな

「ボート無理」

がーん

きょん2

船あげ見学したよ

んで3日間ビーチひたすら潜り!

亀王国ー

みてみてー

きょん3

近いねんムッチャ

因みにきょんのすけ初海ガメー

3年潜ってて初ー

ボートダメだったのがめっちゃ悔しかったから

「ナイト潜りたい」ってワガママ言ったきょんのすけ。

「いけるよ、いいよ!」

あっさり

きょん4 きょん5 きょん6

色んな生物いたわー

おもしろかったわー

よく晴れてたしなー

…多少の雨は晴れなんデスヨ?

最後の日は初めましてのお姉さん方も含め

「人生は」「恋愛は」話ながら

「お金」の大切さについて学ぶという

もっち、今度たかさんに

「にしな、金。」って言ってみてー

きょん7

色々盛り沢山なツアーだったんだけど

最近BSACカードが届いてな

屋久島の。

何故か屋久島。

私行ったの徳之島。

..さとぴょーん!( ̄□ ̄;)!!

最後までオチたっぷりなツアーでした