名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もうすぐで発売開始!

さぁ!みなさん一昨年から始まった

あのキャンペーンの時期が

やってまいりましたよ〜!

察してますか??

まだ、なんやったっけ?って思ってますか?

今年Ti-Daに入った子はなんやそれ?って、

ぱにっくになってますよね。

まーまー、落ち着いて。

今からゆっくりご紹介しようじゃないかっ!

ということで、、、はいっ!

 

 

 

どーーーーん!!!!

 

Screenshot_20191126-065402_Gallery
そう、仁本銀行による

青い恋人券」が12/1より

発売開始です!!!

 

簡単に説明すると、

5万円を振込して頂くと、

6万円分のFD割引チケットがもらえます!
(5000円割引が12枚)

1万円分おトクで安く潜れちゃうってことですよ!

 

初期は上限ナシゴレンで10万なら12万割引、

20万なら24万割引、

30万なら36万割引。

なーんてやって、もう私達の方が

ぱにっくになってしまいましたので、、、

ほんまごめんだけど、

お一人様5万円とさせて頂きます!

 

そんな青い恋人券の入金締切は、、、

12/15(日)まで!

 

さらには、

先着10名様です!

(各店舗)

 

どしどし、メール又は電話をお待ちしております!

 

さて、ここからは恋人券の使える期限などを

詳しくお話していきます。

・使用期間:2020年1月1日〜2020年12月31日

・釣銭の支払いはできません。

・FD・リゾート・SDCどれも使用可能。

・1回に使用できるのは1枚のみ。

・ただし、その他の割引券とは併用あり(下記の写真)

Screenshot_20191126-222440_Gallery

これでアナタも月1ダイバーへ!!

 

2020年は色んなとこのツアーを企画中です!

それに向けて中性浮力を極め、

魚の知識も少しずつ蓄え、

サンゴを折らない、

どこに行っても恥ずかしくないダイバーを

教育していきますよ!

 

そして最後にもう一度言っておきます。

青い恋人券の締切は15日まで!

お早めに!!!

 

もっちでしたhey!