名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初めて九鬼に行ってきたの巻

僕はダイビングインストラクターって仕事が何よりもクリエイティブやと思ってる。椅子と机しかない何もない店に、人が集まり、出会いが生まれ、思い出ができる。そこでお客さんが喜ぶ、とんでもないほど喜ぶ、その顔見たらホンマに強烈な達成感を感じんねん。だからお店をTUKURUってめっちゃおもろいねん。でもなオープンしたらな地獄の始まりやねん。これはどんな職業でも同じかな、飲食、美容、サービス・・・でも地獄の向こう側に行ったら最高やねん。だからなこの仕事をちゃんとやりたいねん。それだけはやりたいねん。ちゃんとした会社にしたいと思うし、ほんまに喜ばせたいと思う、あー神様よ(ついに神に頼んだで)仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MKT (1)

MKT (3)

 

MKT (6)

MKT (2)

 

MKT (4)

 

MKT (5)

 

MKT (7)

三重県のMTKに行ってきました。九鬼です。めっちゃウミウシいっぱいでオモローでした。