名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

紹介しよう、この男、

紹介しよう、この男、関谷akaドランである。

akaっちゅうのは、as known as の事で、ヒップホップの人なんかが良く使う「またの名を」的な意味ね。

P1010390

ちなみに彼、ヒップホップは聞きません。

車内でミスチルとサザン流したら涙ぐみます。

朝の白い光の中で、子猫と戯れる心優しい男。

 

特技は料理。なぜなら元料理人だから。本物です。

 

先日のサンマFDでも、My包丁を持参して、軽く腕を振るってくれました。

P1010373

脂ののったサンマを炭火でジュワーーーー!!!

焼き加減が、もう最高で最高で。

レモン絞って、大根おろしと一緒に。

ビールがすすむすすむっ!

P1010380

切り身にしたサンマを、アヒージョにしたりなんかしちゃったりして!

これもうまかったなーーー!!!

P1010376

更に、ローストビーフなんかもしちゃったりして!!!

 

贅沢に厚切りにした肉塊から肉汁が溢れ出て、噛めば噛むほどうまみが爆発してましたね。

これまた、火の入れ加減が最高で。流石の一言っ!参りました。

 

そんなドランさんが

P1010225

50ダイブを迎えました!!おめでとう!!!

初海から約半年。とってもいいペースで楽しんでくれてます!!!

いつもありがとうな!!!

 

この男、元料理人だけあって、美味しいご飯屋さん、飲み屋さんも沢山知ってて、しょっちゅう教えてもらってます。

これからも、海に、陸に、飲みに、楽しんでいこうな!これでだいぶイメージアップになったやろ!好感度上がったやろ!ビールおごってな!

 

P1010412

ちなみに、ニシキフウライウオと一緒に記念撮影。

これ、魚です。

ニシキフウライウオのお話はまた今度!

 

伸でした(@^^)/~~~