名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

獅子浜に行ってきたよんの巻

夜更かしって今日を満足に生きれなかった人が充実の遅れを取り返そうとして夜更かしするって記事をみた。たしかに毎日やりきって、使いきって、クタクタになって寝たいよな。そんな毎日を生きれることが幸せやねん。時間がない、休みがほしい、旅行に行きたいと思ってるくらいがハッピーってことよ!仁科 貴彦です、こんばんは。

バスキンロビンス (2)

バスキンロビンス (3)

バスキンロビンス (4)

 

バスキンロビンス (6)

バスキンロビンス (5)

 

バスキンロビンス (7)

 

バスキンロビンス (8)

バスキンロビンス (1)

 

バスキンロビンス (9)

 

_W0A9697

 

バスキンロビンス (11)

8月の誕生日は「ゆ」ちゃんでした。バースデーチケットを使って海に潜水です。天気もよく最高の海日和やねんけど水の中は若干濁ってましたね。獅子浜名物のシラスのぶっかけをして、男気じゃんけんです。ハーゲンダッツと思いきや近くのイオンになんと「バスキンロビンス」がある言うから行ってきましてん!男になったのはチョコ君です。チョコ君がアイスをおごってくれる・・・(ややこしいわ!!)ご馳走様でした。バスキンロビンス美味いわぁーーー。完全にバスキンのファンになったわ。どっちがバスキンでどっちがロビンスかわからんけど、こんだけアイスで人を笑顔にするなんてやるやん!!!