名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

アンパンマンが大好きの巻

塩少々って人差し指と親指でつまんで入れる事で、塩ひとつまみは親指、人差し指、中指の三本でつまむ事だそうです。今度からセッティングの時にヨークを締める時はひとつまみで軽く締めてって言うたろかな?やっぱり言わないでおこう!仁科 貴彦です。こんばんは。

 

annpannmann (2)

子供がめっちゃ喋れるようになってきた。こんな顔で「アンパンマンに連れてって」と本気で言ってきたら、休みの日にゆっくりしてる場合じゃないと車で長嶋リゾートに行く。子供をみてるとなんだか懐かしい気持ちになる。「おもろいか」OR「おもんないか」かなんて遊びをまずしてからジャッジしてた。おもろなかったらもう2度とやらんし、おもろかったらトコトン遊ぶ。大人になったら、まずやってみるなんて行動より頭で先に考える自分がおる。

annpannmann (1)

 

まずは飛び込んんでみる、まずはやってみる。ほんでジャッジしてあとで考えようと思った。アンパンマンがとても元気をくれた。汗で僕の顔は濡れてたけど、元気100倍だった。よし、子供みたいなや!は褒め言葉でこれからも行きましょう。やってみる。