2019/4/22 2019/4/22 書いたひと|TAKA
もうすぐやな、GWの10連休。もうすぐやな、「令和」もうすぐやな。夏。地球の水の96.5%が海の水で他は池とか水たまりとか雪やねんて、大気汚染が雨を汚すのは知ってるけどな海もいつまでも綺麗でおってほしいな。仁科 貴彦です、こんばんは。
井や―最高に素晴らしい写真をいっぱい撮ってくれました。また渡嘉敷にいきましょう。今回来れなかったメンバーもまた来年リベンジしましょう。参加してくれた、てるさん、きよっぷる、イーサンに感謝します。有難うございました。
2016.8.11 TAKA
デニムのすそが「もけもけ」になtってるのが流行ってるのかな?栄でもよく見ますわ。半ズボンでそけをやられたら「ブランカ」か「プロゴルファー猿」
READ MORE
2016.11.24 TAKA
リアル書店がこの世から消えるねんて・・・なんかさ!便利はええねんけどな、なんか寂しいな。なんでもネット、通販、安い・・・・将来はホンマに画面
2017.11.1 TAKA
割りばしを割るやん!ほんならなんか毛羽立つやん!それを毛ちゃうのに毛羽立つとか言わんと思うけど、なんか口のあたりに棘(とげ)が刺さるから箸を