2016/10/12 2016/10/12 書いたひと|TAKA
挑戦して敗れた人間を笑ったらアカンわ!ビックマウスやけど口だけやけど戦う人間を笑う奴は嫌いやな、挑戦こそ人間の本質や!仁科 貴彦です、こんばんは。
今シーズン最後のWETスーツです。水温は25度と接しやすい感じです。方座浦は栄から2時間と近く四日市で渋滞がなければ海も綺麗で面白いですよ。
ゆっこ。あやざる。キャンデーの3人でまったり。
ちょっとおもろいから通うわな。これから冬になったらドンドンいきまっせ!!!帰りは温泉入ってアイスクリーム食べて帰りました。
2018.11.24 TAKA
実はしばらく前に、かの清原プロakaきよっぷるにコンデジ(ちっこいデジカメの事ね)を寄贈してもらいました。 ちょくちょく撮ってきた海写
READ MORE
2018.5.23 TAKA
お酒は免罪符にならへんで!タレントだけやなく、一般人もプライベートを含めた日頃のセルフマネジメントがでけへん奴は飲んだらアカン!飲んでも飲ん
2019.1.28 TAKA
メンソレータムとメンターム、もともと同じ会社やったけど別れたんやって!あなたはドッチ派?どうでもええ話すいません、仁科 貴彦です、こんばんは