名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

その名もブルーオッシャンの巻

僕ね乙女座なんです。小学生の頃は乙女座が嫌でしたね。「たか、なにざなん?」「え?ぼく?ぎょうざ」とか言ってごまかしてみたりしてました。うんこ行ったら負けみたいな文化も根深くありましたね。だから僕は授業中におしっこ行くふりして2秒でうんこをする技を習得しましたね。今度お教えしましょう、仁科 貴彦です、こんばんは。

kousakunomisegannbatte (3)

耕作ってダイビングのインストラクターの仲間がいてる。その耕作が4月に東京に店を出した。その名も「ブルーオッシャン」名前が普通すぎてわらけた。ひねりゼロ!中尾彬の首元を見習え!ひねりまくってるぞ!!!

kousakunomisegannbatte (2)

 

耕作とうちの娘です。ちょっと声がデカすぎてビビッてます。

kousakunomisegannbatte (4)

 

今年オープンしたんだけど彼は僕より年は1つ上で、子供も2メートルの子供と3.5メートルの子供と二人いてる。池袋って大都会に去年くらいかな家も買った。タワーなんとか池袋ってマンションなんだけど2階に住んでるんだって、タワーって名のマンションの2階って!!!!突っ込みどころ満開やけど、、、なんせ凄いわ。よく巷では「俺は守るべき家族がいるから独立はできない」とか「俺は結婚したから身動きが取れない」とか言う話を聞く。守るべき家族がいるから最強のパワーはでるし、やりたい事を家族のせいにして逃げる奴が多いのにホンマに独立した事に僕は感動したし、純粋にうれしかった。

kousakunomisegannbatte (1)

家族を巻き込んで幸せに向って突進していく耕作。もちろん家族が反対なんてしないし、家族に納得してもらえないんじゃ、何をやってもうまくはいかないだろう。ダイビング通じて人をどれだけhappyにできるか勝負してるんだ!!!名古屋店も4月にオープンしたから・・・同級生だから・・・ダイビングの業界を離れ、保育士になるなんて言ってた時期もあったけど、この世界でこの業界で海に帰ってきた事が嬉しかったな。凛と立つ夜のスカイツリーも僕たちを応援してるに違いない!!大都会もたまにはええもんや。