名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

東京の夢の国に行ってきたぜ!の巻

ヤシの1種に、日当たりのいい場所に根元ごと移動するヤシがいるらしいわ。そんなヤツ凄いヤシやな。(つ、し、どっちかややこしいわ)すごいな生物も植物も誰に教えてもらう事なくガンバって生きていってるよな。海ガメが生まれた瞬間に陸では危ないから海に必至で走る姿なんて感動しかないわ!誰に教えてもらう事なく・・・凄いな、仁科 貴彦です、こんばんは。

TDLsaikouyann (1)

ちょっと遅めのGWをもらいまして、TDLに行ってきだぜ!!!「シンデレラ城と娘」って題で写真撮ったら渡辺直美映ってもうたわ。夢の国やけど現実も見てや!太りすぎやで!って誰やねん!!渡辺直美でもないしな、すいません。

TDLsaikouyann (3)

TDLsaikouyann (4)

みんなそれぞれに必至で生きていて、人の数だけ人生があり、人の数だけ道がある。人はそれぞれ思いやストレスやなんだの中で生きている。でもこの夢の国にきたら皆が笑顔で皆が幸せそうで皆が楽しそうだった。パレードを見て、横で嫁が感動して涙を流してた。パレードを見て娘が叫んでた。めっちゃ楽しかった。心から笑った。また行こうとおもった。名古屋から車で行ける夢の国。有難うございました。