名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎちゃんのレクチャーの巻

今日は10月3日やったら、とうさんの日やんか!全国のお父ちゃん頑張れ!有難う!今日も平和で家族がいれるのも父ちゃんが会社で怒られながら、数字と戦って週末は家族サービスをしてるそんなどこにでもいるヒーローの日や!スーパーマンでもなくアンパンマンでもなくスパイダーマンでもないスーパーヒーロー!営業マンのお父ちゃん!頑張れ!仁科 貴彦です、こんばんは。

hagicyannrekucya- (1)

hagicyannrekucya- (2)

はぎちゃんのレクチャーでした。はぎちゃんは明るく元気でなんか地球を大切にする感覚の持ち主です。地球があるから僕たちがいてるしこの青い地球を子供たちに伝えていく感覚ってわかります?わからないやろうな。また今度話をしてくれたらわかるから話して!!!萩ちゃんです。宜しく。