名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

スイートピーのPOOL講習でしたの巻

温泉って別に好きではなかったですね、でも最近は冬は潜水後にもっぱら温泉さがしますね。やっぱりきもちええわ!なんなんでしょうね。あの気持ちよさ。でもね、上がってからすぐに服を着たくないんです、扇風機で体を軽く冷やしてから服を着てサブイ外に出る、これ最高ですやん!!!あーーー温泉の為に潜水してるのかなって勘違いしますわ!BEERの為に仕事してるんかな?って毎晩思うけどそれとこれもよう似てんで!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

sui-pupi-POOL (2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

sui-pupi-POOL (3)

スイートピーがPOOL終わってライセンスをバッチリ取るわって言うてくれて、そのタイミングでみなちーとおらうがお店に遊びにきてくれてん!やっぱりみなちーは誰とでも仲良くなるな!アミーゴってどっかの国の陽気なオッサンみたいに・・・・今度からみなチーの事「みなーご」って名前にしよ。スイートピーはちゃんとPOOLできて次は海です。テストもバッチぐーです。ちょべりぐです。楽しみですな。