名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

深く潜ったり洞窟に行ったりの巻

焼肉とBEERの季節がキマシタね。もう夏って事や!僕の季節でもある。タン塩ってネギがあるやん!あれは巻いて焼くねんて、ほなネギが落ちひんねんて「ひまわり」が言ってた。有難う仁科 貴彦です、こんばんは。

tekku (2)

この日は名古屋ナンバー1のダイビング店「エビス」さんにお邪魔してPOOL講習を僕が受けてきました。僕がまた違う洞窟ライセンスを取りたいと思ったのは今年2月に行ったメキシコでした。もっと潜りたいもっと洞窟を感じたいと思いました。ほな行動や!

tekku (3)

講師はテクニカルダイブで有名なエビスの加藤社長です。あと水中写真家の戸村さん。テック専門でダイビングを経営されてる、スティングレイジャパンの野村さん、鈴木姉妹(かっこよかった)です。

tekku (1)

なんせ器材が凄い。

tekku (4)

tekku (5)

最高のスキルアップができました。まだPOOL講習ですが海の実習が楽しみすぎます。有難うございました。海がダイビングが好き!それ以上に人が好き!そんな仲間が増えました。