名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久米島に行ってきた~初日編~

久米島ツアー無事終了!

参加してくれたごっちゃん、ハギちゃん、ドランさん、ありがとう!

 

ってなわけで、ツアー報告です。

初日は移動のみ!セントレア→那覇→久米島です。

KIMG1746

那覇空港の水槽。那覇着いたらこれはやらなあかんでしょ!

これから始まるツアーにワクワク!すでに気温差+20℃くらいあったんちゃうかな。

KIMG1750

那覇空港でお昼ごはん!

いろいろ頼んだけど、ハギちゃんがむさぼるこれは

「イカ墨ソーメンチャンプルー」。

これ食べたらー

KIMG1754

ってなるよねー!お歯黒なるよねー!

初めての味にご満悦でした。

 

那覇~久米島間のフライト時間は約30分。

あっという間についちゃいます。

1550037580970

久米島についたら、サトウキビ畑を散歩しながら

さっそくワッショーーーイ!!!

やっぱ沖縄はオリオンビールでしょ。

 

1550037536249

日本の渚100選のうちのひとつ

「イーフビーチ」でジャンプ!

みんなええ顔しとんな~!

1550038035001

夜は久米島時代のボスと後輩たちが駆け付けてくれました。

ここ「たか家」の「石焼タコライス」相変わらず絶品だったな~!

 

翌日からのダイビングに備えて控えめに!

 

久米島ツアー報告はまだまだ続く!

伸でした(@^^)/~~~