名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

高知県は沖の島に行ってきたよんの巻

高円宮家の三女・絢子様が皇居宮中三殿で皇居を離れることを先祖に報告する儀式「賢所皇霊殿神殿に謁するの儀」(かしこどころこうれいしんでんにえっするのぎ)に臨まれた。絢子様は「おすべらかし」の髪型で祖母の三笠宮妃百合子様が大正天皇の妻貞明皇后から贈られた赤色の小袿(こうちぎ)と長袴(ながばかま)姿。母高円宮妃久子様ら皇族方が見守る中、絢子様は神妙は面持ちで、三殿の中央にある天照大神(あまてらすおおみかみ)を祭った賢所に入って参拝。続けて歴代の天皇や皇族を祭った皇霊殿、神々を祭る神殿の順に参拝した。午後には「朝見の儀」が予定されています。僕ねこのニュース見て1人で大爆笑しましてん!日本は神の国です、仁科 貴彦です、アーメン。

kouchi2 (1)

kouchi2 (2)

kouchi2 (3)

kouchi2 (4)

kouchi2 (5)

kouchi2 (6)

kouchi2 (7)

kouchi2 (8)

キャンプしました。キャンプを安全にちゃんとしたです。だからちゃんとした人に教えてもらいたいです。僕は中途半端は一番嫌いなんです。やるからには本気で向き合いたいです。ちゃんと教えてくれるアウトドアのプロの黒澤先生にこれからいっぱい習っていきます。そしてお客様を自然を通じて笑顔になってもらうお店をします。みえました。この高知で未来が見えました。早速、たき火台、テントを購入しました。世界1おもろいファンダイブを提供できる店になります。