名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

せいかつはっぱょうかいのまき

最近な鼻の中にイボができてな!これを皮膚科に通って治療に専念しててん”!!もう専念しすぎて仕事穴開けるんちゃうかと家族も見守る中ついに僕のイボちゃん!取れました。最後の別れなんかあっけないで!テレビ見てたら「ポロン」って落ちてきてん!もう「ぽろんちゃん」やで!名前をいぼちゃんからポロンちゃんにするわ。有難う。健康のありがたさを教えてくれたポロンちゃん。耳抜きする時に激痛が走りダイビング業界を引退するかどうかも脳裏によぎらせてくれた「いぼちゃ・・・ちゃうわ「ポロン」ちゃん。有難う。専念してよかった。仁科 貴彦です、こんばんは。

seikatuhapyyoukai (1)

 

seikatuhapyyoukai (2)

seikatuhapyyoukai (3)

子供に望む事?って聞かれるけどな。僕は健康やったらそれでええから!と言う。頼むから健康でいてくれ!といいながら・・・・年収は最低600万以上で、身長は180㎝以上で酒はそこそこ飲めて、阪神タイガースが好きでスポーツの楽しさを知ってて、観るのもやるのも好きで、人を裏切らなくて、友達が多くて、人が好きで、旅が好きで、映画が好きで、音楽が好きで、煙草は吸わなくて、仕事が生きがいで、浮気はしない、ほんで服やブランドや車よりも人間的に厚みのあるやつで、趣味があって家にも毎日帰る、もちろん時間も守るし、金が命でもなくて人生に生きる意味を見出していて、真っ赤な夕日に頬を染め感動できる心を持ち、誰かが困ってる時こそより添えて、そんな男と一緒になったらええから!父ちゃんが面接したるから!大丈夫やから!!!なっ。