名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島に行くぜの巻  ①

ホテルニューアワジ、関西電気保安協会、奈良健康ランド、ハナテン中古車センター、とんかつKYK、とれとれピチピチカニ料理、タイヤ丸善、これらの文字を関西の人は普通に読まれへんねん、横に関西人おったら見せてみぃー。カナンわぁーーー、仁科 貴彦です、こんばんは。

amamioosima  (1)

はい、奄美大島出発当日です、朝は7時にセントレアに集合です。集合の時にティラがマスクを装着してきました。ホンマに行くとは言ってましたがホンマに来るとは・・・

amamioosima  (2)

 

歩くエスカレーター乗ってたら「キヨッぷるやん」なんでおるん???平日火曜日の朝7時にセントレアにきよッぷる(真ん中の男性)オーストラリアに旅行に行く所でした。

amamioosima  (3)

 

 

びゅーーーーーーーん。

amamioosima  (4)

まずは鹿児島空港です。快晴やん!晴れてるやん!

amamioosima  (5)

 

ここで神戸店スタッフの「やまこ」が合流です。(1番左の八代亜紀にそっくりな元気な子)

amamioosima  (6)

amamioosima  (7)

 

amamioosima  (8)

着後に潜ったのはビーチです。最高ですね、、、いいですね、。晴れてますね。カメさんにも会えてもうええ感じです。これが初日とは思えないくらい笑いました。これからがTi-Daツアーだぜーーー。

今回お世話になった奄美大島のダイビングサービスは「ネバーランド」です。ちょっくん率いる最高のスタッフが優しく接してくれます。まさに接しやすいお店です。